おはようございます😃

曇り?
雲が出ていて、お星様が1個しか見えません
室温19度、秋なのに〜

手元に届く秋の味覚
みかん、柿、栗、りんご
昨日届いたあけび

綿の収穫をしていたら知人が届けてくれたあけび、ほのかな甘み

自宅に戻るとお隣さんからレッドキウイを頂戴しました。レッドは今回で終わりとか、その後はゴールドとグリーンですね

硬いキウイは直ぐには食べられません、追熟しないと、りんごかバナナを一緒の袋に入れれば1週間で甘くなる〜、お楽しみ



今日も素敵な時間が流れます

昨日のランチ、美味しかった〜

あかりの手見えます?


勿論、主人と食べましたよ、私達仲が良いから、自分だけなんて〜


友人とのランチも楽しいですが、主人が家で1人で食べていると思うと早く帰らなくてはと思ってしまう。今日のランチは何にしましょうか、お蕎麦に天ぷら、決まり

好きなものを食べられる、好きなものを食べて良い、「生きなさい」と言われているのですね。

食べ過ぎにはご注意(言い聞かせています、自分に)

有難うと感謝で生きちゃう〜