おはようございます😃

今朝は室温16度、冷えて来ました
晴れてる〜
今週の仕事も始まるよ

可愛いすぎ、見て🐸
綿の木にいました

しっかり左手で捕まっている、左利きかな


綿の収穫はまだまだこれから、開いていないコットンボール8割、開き途中の綿をポキ、白綿と茶綿

この開き方ではまだ収穫はしません、溢れる感じに綿が出て来たら収穫します



今日も素敵な時間が流れます

仕事の日は仕事に集中、今日は早朝と中休みして遅番にも出勤、こんなに働かなくても良くない?保育士が足りません、お手伝い出来るところはしないとね、元気だから、中休みの時間は我が家に戻り昼食と夕食を作って、昼寝。3時のおやつに間に合うように保育園に向かいます。子供達の笑顔は最高、大好き💕エネルギーですね

感謝。