おはようございます😃

室温20度
快晴
風も無く静かな朝を迎えました

天気予報は?
あれ〜

あまり良くないと予報されて
夕焼けだったので


ところが目を覚ますと
良い天気です、これから悪くなるのかな?

秋を楽しみたいと昨日から出かける予定をしておりましたが、天気予報が気になって、あまり良くない予報で断念

こんなに良い天気なら昨日から出掛けたかったな〜箱根へ
ゆきの被った富士山を眺めに

秋の色
秋の空気

大好き❤

今日も素敵な時間が流れます
どんな時間かな、外を歩くと気持ちが良いですね、ぶらっと




そろそろ冬支度の庭、主人が草取り、そして好きなチューリップ🌷の球根を植えて、後はビオラ。カンパニュラを求めて斉藤農園へ伺う途中は栗林が続いてました。大きないが割れて栗の姿、なんでこんなに?空き地にしておくと税金が高いらしい、何か植えて農地にしておくのが良いとか、別に栗が必要ではない?拾って行きなさいと、え〜

落ちているものは「運」

それを拾うのは「運を拾う」

嬉しい〜、笑顔で感謝