おはようございます😃

室温20度
今日も晴れの予報
昼間は気持ちの良い青空に〜

予定としては、今日は早朝の勤務で終わり、今週も頑張りました
仕事(保育園)帰りに園芸屋さんに寄る予定、ジョイフル本田に苗木を下ろしているとか、半値で買えます。ビオラが目的。これからはシクラメンも販売、ハウスの中で選ぶのも楽しみ

海老アレルギー
海老が大好きなのですが残念な事に海老アレルギー、2人目の息子を産んでから気が付きました、確かそれまでは大丈夫だったから

生の海老アレルギー、火が入っているとOK、お寿司とかね〜生の方が美味しい
伊勢に行った時にアレルギーを忘れて伊勢海老の刺身を食べてしまいました、その後が大変な事になって、食事が食べれない状態に

でも、火が入っていれば大丈夫
昨日も海老🦐食べました

お昼のサラダ


お野菜が高くて、無理して買わないのですが、近所の無人販売に胡瓜三本100円、久し振りにサラダで美味しかった〜、販売所の農家さんが持って来たばかりで新鮮


茄子は五本、かぼちゃは中の大きさで一個、長ネギ一束どれも100円、有難う御座います、感謝


今日も素敵な時間が流れます

毎日が嬉しく、楽しい、自分の思うように生きてる、生かされてるからかな〜、嫌な事に遭遇する事も有りますが、そちらには向かない、見ない、その場から離れる、

ただの我儘?かも知れませんね。

笑顔と感謝で過ごす時間を大切にしようと心がけている毎日で〜す