おはようございます😃

今朝の室温17度
風が無くて静か〜

昨日の1人ドライブ、利根川沿いに
鹿島神宮と香取神宮へ
7時半に出発
11時半に帰宅

鹿島神宮
本殿は改装中です

お詣りの人は5、6人かな






本殿の後ろに御神木


香取神宮



参道は紅葉の木、紅葉の時にまた来ようと思いました




御神木


香取神宮も人はまばら

どちらも神聖な空気を浴びながら何とも言えない癒しを味わって来ました


帰り道佐原で大渋滞、事故?

佐原の山車祭りでした、山車が交差点を通る時にストップが、後、運転手さんの見物渋滞かも

(運転中なので写真なし)


今日も素敵な時間が流れます

秋の色見つけました

お隣の柿とザクロ





午後に綿の畑へ(綿摘み)

綿の木に止まっている赤とんぼ


秋、真っ盛り

毎週土曜日はzoomでお水の勉強、世の中の水がどんどん汚れている事、山奥の湧き水にまで汚染は広がっている様子、発酵酵素水を使ったきっかけは、お水を綺麗にしようと、お流しや、お風呂、お洗濯にこの発酵酵素水を1滴使う事で配管を流れ海にまで、その間を綺麗にしていくのが発酵酵素水、凄いですね(知らなかった)

他にも発酵酵素水は凄い力を持っていますが、毎日が楽しく過ごせるのも発酵酵素水のおかげ、感謝