おはようございます😃

今朝は曇り
雨は降らない予報
綿の収穫が始まっているので湿った綿は困ります、ふわっとした綿

頼まれるのは出来るからだと気がついたあかり

そうですよね〜

でも何で私なのとか、出来るわけないじゃんとか、思っていたのですが、昨日気が付きました

園長先生から「田中先生、栗のいがが欲しいのですが」え〜何で?
私?
「分かりました」と言ったものの
友人の家に栗の木があったかも
自宅に戻りながらキョロキョロ

思い出した、確か自宅の裏山に10本は有ったかも、使われていない放置された栗園、持ち主に内緒ではダメ、行ってみると栗林の隣の畑で作業中、ラッキー
「どうぞ、どうぞ、栗も拾っていきなさい」え〜

有難う御座います、感謝
嬉し過ぎて写真を撮り忘れ、後で撮って来ますね

今日も素敵な時間が流れます
栗林を訪ねる途中
秋晴れ〜








後10分で出勤しま〜す

元気なあかりは幸せ。感謝