おはようございます😃

薄曇り〜ですが
晴れそうな感じ
室温22度、寝過ぎました

昨日はとても良い日、願いが叶う日とか聞いて早速、いつもの麻賀多神社へ⛩️






確かお願い事は幾つしても良いと聞いております、お賽銭も少ないとか多いとかは関係なし

確か、沢山の方がいらっしゃるので名前と住所をお忘れ無く


あかりは3個のお願いをしました


自宅に戻ると、友人から今夜は「にぎみたまさんの秋分ヒーリング」があり、無料、もう叶ってしまう

「にぎみたま」さんの遠隔ヒーリングが夜8時から始まりました。


「受け取ります」と言いながら横になっていると、凄い、気持ち良さに寝落ち、今朝です


身体がすっかり気持ち良くなりました


願い事は3個でしたね

神社から帰ると、自作の発酵酵素水を化粧品で使いたいと、化粧品会社の取締役さんからメールが入っていました。やった〜


後一つは今育てている綿を製品にして売る場所を探そうかな〜と思っていたのですが、お友達から、お店に置く物無いかな〜と、はーい有ります、宜しくね〜


全てのお願いが叶う?早過ぎ〜

でも嬉しい。感謝


今日も素敵な時間が流れます

秋を見つけました、多分毒キノコ

気をつけましょう


ようやく晴れそうです、お庭の草むしりにガンバ。生かされている実感があります。感謝