おはようございます😃

にこにこ笑顔のあかり
雨が降ってます、少〜し
曇りに向かうはず

今日はお彼岸の中日
昨日お萩を作りました

中のご飯は25g、餡は40gで包みました、やっぱり手作りは最高




一日一生と言いながら今日まで

色んな時間が過ぎ去りましたが、今は本当に好きな事、好きな品物、好きな食べ物、好きな事しかしません

保育園のお仕事も大好きです

家で過ごす主人との生活も大好き

食べ物も好きな物を選びます、主人のおかずとあかりのおかずは別々に作ります、それは主人にも好きなものを食べてもらいたいから


気分が一緒の時もありますね、昨日のお昼はお刺身が食べたいと思い一緒に出かけました♪満足〜

美味しかった〜





今日も素敵な時間が流れます

お互いの思いやりって笑顔になるんですね。50年近く連れ添ったあかり達夫婦、さて今日は天気が悪そうなので主人は読書(大好き)

あかりは綿の種入りシートを作ります(身体のどこに当てても気持ちの良い)癒しを感じるなんてね


昨日、伺った金田やさんの入り口にお座りしていた、素敵な笑顔