おはようございます😃

雨は止んでいますが雲が多い
少し青空も見えてます
晴れるかな?

昨日の大雨
風が無かったのですが、綿の畑が心配。収穫時期に入っていますので、蕾のはじけた殻の中に水が入ると折角の新しいホワホワの綿がカビてしまいます

前回の大雨の時は台風でしたので横倒しが多く、まだ蕾が弾けて無かったので被害は1本だけ

今回は蕾が弾けて、綿の収穫時期
木が倒れていない事を願うばかりです

今日は保育園のお仕事が入っておりますので畑には行かれず、どうします?綿は乾かないと収穫出来ないし〜

前回の綿畑



今日も素敵な時間が流れます

綿の種シートを作ろうと思ってます。枕の下に引いても良いですし、身体の具合が悪い所にも当てても⭕️、暖かな波動が体を癒します。無農薬で作ったオーガニックコットン、タネの入る袋も、カバーも全てあかりの手作りの糸です

楽しい時間は自分で使って良いのだそうです。感謝