おはようございます😃

お天気は下り坂らしいのですが
今は晴れ
晴れ後雨になってますね

ご縁整体院とは
あかりの整体を教えて下さった小林先生(小林鍼灸院)
もう45年も前になります
当時、教えて頂くのに時間は短いですが料金が一回、5円でした
10円の日も有りましたね
「え?良いのでしょうか」と尋ねると、ニコニコ顔の先生は
「良いのです、またいらっしゃい」と優しかったです。ただ、必ず浅草の浅草寺さんにお参りする事を勧められていました。それは小林先生が浅草寺さんの観音様から貰った整体の力だったからです。

あかりはその時から毎月15日には浅草浅草寺さんにお参りをするようになったのです。観音様に会いに、今でも続いています♪

と言う事で、「ご縁整体院」
着々と準備進行中。お楽しみに

今日も素敵な時間が流れます
料理好きなあかりは、今、電気圧力鍋に嵌っています。時短は最高
昨日は鶏肉のピリ辛煮、コレに🌶️をパラパラね


ほうれん草が1袋250円、びっくり‼️、小松菜(148円)にしました。鶏肉の残った煮汁で竹輪と小松菜を煮ました。どちらも2分設定で出来上がり〜



今日はお魚かな?

食べ過ぎにはご注意、バランス良く?いやーここまで生きて来たのです、好きな物を食べま〜す。

「食べれる事に感謝」