おはようございます😃

晴れてます
室温28度、良い感じ

驚きの浄水器
ある日、Tさんからメッセージが入りました

Tさんご自身の手作りの
「浄水器入りませんか?」
「入ります」と即答

取り付け蛇口の写真を送ると
「OK」
「30万です、振り込んで下さい」
「OK」
迷いも無く

1月に3台しか作れないので、3ヶ月待ちでした

送られて来たので早速取り付け
美味しいお水に変身、あまり水は好きでは無いのですが、この水はグビグビと〜

使用し始めて半年なのですが驚く事に気が付かされました

5年前(仕事先での健康診断)で気がついた高血圧、下が75の上が165

別にお医者様にも行ってないし、お薬も飲んでおりません

先日の健康診断での驚き
血圧が下が65の上が125驚き

浄水器の結果が出ました、最高

今日も素敵な時間が流れます
昨日は成田市にある産直しもうさ
あぐり亭へ天ぷら蕎麦を食べに(美味しかった〜)
産直に置かれていた炭酸せんべい

薄味のなんとも言えないお味

毎日楽しい、何をしても笑える

何をするにも夫婦一緒、こんな時間が来るなんて知らなかった、感謝です。