こんにちは😃

晴れ〜
今日も暑い日はなりました(千葉は
東京は10時にはすっかり曇って来て動きやすかったです


今日は月参りの浅草寺さんへ

(毎月15日、五重塔が開きます)


我が家のご先祖様は全てこの五重塔の中に安置してあります(あかりも主人も終わったら五重塔の中に収まりますよ)


浅草の駅から、本堂、何処をみても外国人、唯一外国人のいない所は五重塔の中、皆んな日本人。

入ると、ホッとします


境内は旅行の外国人、修学旅行生、小学校の社会見学など〜


賑わってま〜す


浅草寺さんの観音様には日頃の感謝をお伝えして来ました(笑顔でね


今日も素敵な時間が流れます

空気は随分秋を感じて。お日様が出ないと涼しくて気持ちいい〜

五重塔の中もリンドウのお花ですっかり秋〜

ブログを書くのがすっかり遅くなりました、ごめんなさい。

あかりの今日の予定は涼しくなったら綿摘みします、結構弾けています、楽しみ🎵🎵