おはようございます😃

晴れ〜
小鳥の囀りが聞こえます
お庭の餌場にはスズメさん
皆んなお目覚めです

今日は年に一度の健康診断
毎年血圧が高いと言われますが病院にも掛からず、あかり自体は何でもありません?
血圧の高い人は殆どの人はお医者様にかかり、薬を何十年と飲んでいる人が殆ど、どんなに飲んでも下がりません(本物?)

あかりは別に必要ないかな〜と
体調はバッチリ
多分今年は血圧も下がっている感じがします、快適だから

梅雨の紫陽花の時期に下田で買ったブーゲンビリア、2度目の花が咲き出しました


今日も素敵な時間が流れます

昨夜の深夜バスで穂高に向かった娘、登山届けコンパスがあかりのメールに届きました。アルプス縦走4泊5日、小さい身体に大きなリック、元気で下山するのを楽しみにしています。山からはアルプスの山並みを写真で送ってくることでしょう。いつも娘には「生きていることを楽しんで下さい」と

話しています。写真を待ってま〜す。笑顔が見えますよ〜