おはようございます😃

今朝は良い天気
室温26度、快適〜
昼間も温度が上がらないとよいのですが、そんなことありませんよね、秋風を感じたい

値上がり
お買い物に行くと、ほとんどが値上がり
茄子は1袋100円だったのが今は200円以上
胡瓜は1本60円?
ネギは1本80円?
ビックリより⁉️
買えない、食べなくても大丈夫

お野菜の特売の日に行くと、少し古い感じ?売れ残り?

あかりの自宅の畑に出来た玉ねぎに助けられてます、トマトも
両方とも沢山あって、直ぐに使える様に冷凍にもしてあります
長ネギも頑張ってくれてます
感謝

お気に入りの水分を整えてくれるシールが何と1枚1100円だったのが3300円「大事だからな〜」

身体の水分が乱れると病気になりやすい、この1枚が活躍する我家



今日も素敵な時間が流れます

先日の新米、カレーライスが1番と言われ、食べました、最高

こんなに美味しいお米は初めて〜

譲ってくれた友人に感謝。