おはようございます😃

朝が明けるのが遅くなりましたが
昨日とは打って変わり
真っ青な青空
気持ちいい〜


市内で1番美味しい新米、本埜米農家さんにお願いしておきました


昨日友人が30キロ届けてくれました、息子の家や東京の友人にお届けします


昨夜頂きました、美味しい〜

間違いなしです

「感謝」


驚いたのがお値段

いつもは同じお米を農協のお店で買い求めていました


昨日は農家直送、何とお値段が半額、どうなってるのかな?


今日も素敵な時間が流れます

やっぱりお天気が晴れだと気持ち良く、元気が出ます

今日も暑くなるとかの予報、晴れなら許せます



出勤しますよ〜、元気だから〜