おはようございます😃

晴れ〜
気持ちの良い朝です
西の空にはまだお月様が
昨夜のスーパームーンは如何でしたか?

薄雲がかかっていましたが大きい

夜中にはスーパームーンの月明かりで目が覚めました

お月様は太陽の光で輝いている

太陽と月の間に居る私達、両方が無いと生きて行かれない

自然の力の素晴らしさに感謝



今日も素敵な時間が流れます

今年の綿の畑は茶綿だけ(種が交配しない様に)

自宅の庭の草取りばかりしていたので、綿畑はさぞかし大変な事になっているのではと、昨日、買い物帰りに寄ってみました。え〜

とても綺麗に草取りがされており驚き(主人がやってくれたらしい)


コットンボールも大きくなっています。残念なのは1本だけ葉巻虫が入り込んでいました。

今朝、これから綿畑に行って退治しま〜す

写真は後で載せますね♪


綿畑



コットンボールが弾けると、中からブラウン(茶色)の綿が出て来ます、プードルちゃんみたいにふわふわ〜、お楽しみ〜