おはようございます😃

よく眠れます
昨夜も8時前には寝付いていました、朝まで〜何時間?や〜だ

目が覚めた時に「生きてる〜」

心地良いそよ風
晴れてます

昨夜寝る時にあまりにも綺麗なお月様、網戸越しに写してみました


色々な方との出会いや、仕事とか

お買い物、ぶらぶらお散歩、動いている時って、生きてる〜って感じがよくわかります


1人で車移動の時も景色が動くと

意識も動くからかな、生きてる〜


折角、生きてるのなら笑顔で楽しい時間を過ごしましょう♪


今日も素敵な時間が流れます

昨日の夕焼け

今日も終わりました〜のお知らせ

独り言をべらべら喋るあかり

今日も有難う、感謝でーす

今週も今日の勤務で終わります、事故の無いように頑張ろう、保育園で大事なのは「目配り」元気なお子さんをお預かりして、夕方には元気なお子さんをお渡しするように「気配り」早朝出勤で〜す