おはようございます😃

この2、3日、朝の空気がとても気持ち良くなりました
今朝の室温27度
晴れてま〜す

ずーっと暑いのかと心配してました、ニュースでも暑さは終わりませんとか、本当の所はどうなのかな?自然はちゃんと動いてる〜


朝が明けるのが1日に1分ずつ遅くなって行くらしいです


静かな朝、気持ちいい

庭の草取りがしたいくらいですが仕事に行かねば


保育園では昨日は今年の夏最後のプール遊びでした、楽しくてきゃーきゃー。バシャバシャ。乳児クラスはシャワー遊びです。

遊んだ後のお昼寝はぐっすり2時間、何のゆめをみているのかな?


今日も素敵な時間が流れます

園庭も草だらけ〜、お昼寝の時間に先生方で草取りをします、暑いので30分が限度、皆んなで頑張っても何日かかるかな〜、頑張ろう