おはようございます😃

静かな朝、蝉も鳥の鳴き声もしません、朝寝坊?
暑い1日の始まりです

昨日はお隣さんの収穫をお手伝い
お持ち帰りを収穫しました

熟れうれのいちじく



冷たく冷やして頂きました、プチプチの舌触り大好き〜

残りはジャムに。最後にシナモンを入れて大人味



今日も素敵な時間が流れます

暑過ぎて畑に行くのが苦しみ〜

庭にあるブルーベリー、今年最後の収穫500グラム


今年も沢山実りました、お疲れ様感謝。あかりを楽しませてくれる果実、お野菜(トマト🍅)胡瓜、今年は充分に収穫出来ました


これからは9月に入ると綿の収穫が始まります、今年は全て茶綿

エネルギーの高いパワーのある茶綿、枕にすると寝ている間に疲れがスッキリ〜、お楽しみに。