おはようございます😃

朝が大好き〜
ベッドの上で目が覚めると

この景色、贅沢なー


好きな事しているのに〜


自分の思い通りに

本当に好きな事をしているのですが、最近心の中が揺れたり、??と、シャキッとしなくて、満足感が不足、これも自分なのですが


原因は?

身体の不調からかも


3年前のコロナ開始から

熱を出すとか

頭が痛いとか

眩暈がするとか

たんの切れない咳とか

数知れずの不調

それも繰り返す


これって世の中にばら撒かれている病原菌のせいなのでしょうね


お医者様には一度も行っておりません、自分の身体は自分で治す


自分エネルギー整体

膜宇宙療法


取り敢えず身体を整えておこう



今日も素敵な時間が流れます

素敵な時間?好きなことのできる時間ですね


庭の草取りが熱の為に中断してましたが、昨日から再開、元気な証拠かも、やって見たら気持ちいい

全て綺麗になるにはもう少し時間が必要ですが大丈夫な感じ

ようやく、何かから抜け出せそうな感じ、かんかん照りにならない時間に始めま〜す、1時間だけ〜