おはようございます😃

お日様が出るのが遅くなって来ました、今日も白い雲がぷかぷか
畑のお湿りもたっぷり
自然の動きに有難う〜

畑の青パパイヤそろそろ花が咲いても良いはず、待ちどうしい〜

肥料が沢山入ります、木が大きいからかもしれませんね


今、何がしたいですか

暑くてそんな事考えられない

朝、元気に出勤

帰ったらぐったり


暑さと汗で💦次の計画は考えられない頭の中、何かこの後の思考を〜、無理ですね〜


どこかにヒントが無いかな?

暑過ぎ〜

体の消耗の激しさ、食べ物で補いたくても食欲も湧きません


テレビも何かヒントが?

台風のニュース高校野球


色々な事に挑戦出来る良い季節が早く来る事を願うばかりです

まさかの「思考停止」


毎日の仕事にミスがないように気を遣いましょう


今日も素敵な時間が流れます

今週も今日の早朝保育で仕事は終わります、保育園は夏休みがないのでカレンダー通りですが、両親の会社が夏休みに入ったのか、園児の登園は半分ぐらい、ママやパパと楽しい時間を過ごしている事でしょう♪


さてさて、日頃の笑顔と感謝で残された暑さを乗り切りましょう

決して無理をなさいませんように