おはようございます😃

良い天気〜
畑に行って来ました



綿の木も順調に伸びてます

コットンボールも出来始めました

この蕾の中に綿が入っています

何色でしょう、今年はブラウン(茶綿)です、お楽しみに〜


24時間下がらない熱って何でしょう、39.8度初めての熱、真っ直ぐ歩けない、今朝は36.4度、体が楽になりました。


元気を出して畑に行って来ました

大丈夫。めまいもなく朝の空気をたっぷり、完治ですね、良かった


今日も素敵な時間が流れますメダカさんは元気、カマキリが狙ってました、自然の戦いかな


庭の草取りも三分の一でストップ

やろうと思えば出来ますが、明日からの仕事を考えると今日一日は部屋の中で〜過ごします


この熱は休養〜

有難うございます、感謝