こんにちは😃

鬼の霍乱?
熱?

上がり下がりが激しくて
お日様に当たっていると気持ちいいのですが、やっぱりおかしい

食欲が無〜い
ちょっと太り気味でしたので良いチャンス

熱が高い割には身体は動けます
違和感無し
お医者さんには行っておりませんあかりの免疫力と闘い中

友人はコロナでは無いの?と言いますがワクチンもしていないあかり、ここで自己免疫力発揮
琵琶種酒、乳酸菌、発酵酵素水、全て手作り、早く良くなる事を信じてごっくん、ごっくん


お米も順調


今日も素敵な時間が流れます

少し休みなさいと言う知らせ(熱)

落ち着きのないあかり、少し熱が下がると動き出したくなりますが

今日はしっかりと休憩、午前中に保育園で、合同の研修会がおこなわれたのですか、移すといけないのでお休みしました。熱が上がらなくなるのを待ちます、明日の朝は書けるかなあー


お米も順調