おはようございます😃

今朝も元気に目が覚めました
あかりの部屋からのいまの景色は

現在4時46分

暑くは感じません

風がそよそよっと


今年の夏は暑い、皆んなそう思ってますね、あかりもいっしょ


毎年と違うのが

エアコンの設定温度が29度(昼間)

居間のエアコン

サーキュレーターも一緒に使ってます。

寒く感じて止めることもあります

でも外は灼熱の暑さ


あかりの部屋は2階なので昼間は暑くていられませんが

今年になって夜から朝にかけては窓全開でエアコンを使用していません、丁度良いです


それは木々に囲まれていること

北側は田んぼだからでしょう

緑の上を流れる空気は涼しくて快適、最高


出勤まではエアコン無しで大丈夫

気持ちの良い空気が家の中を流れています(勿論窓全開)



今日も素敵な時間が流れます

今週も今朝の早朝保育で仕事はお終い、朝一はメダカさんと雀さんの餌やりから〜待ってますよ〜


餌が無いと部屋の中を覗く雀さん

可愛い❤️