おはようございます😃

静かな朝を迎えました
青空と雲が少〜し
室温は25度、快適

お香台を買いました



神様の声聞こえる?

普通は聞こえません

あかりはいつか聞こえるかなぁ〜と楽しみにしているのですが

聞こえたつもりは2度あります(笑)


神様の声

毎日生きてて心地よい事は神様からの指図

何だかイライラ、腑に落ちない、

上手く出来ない、おかしいなぁ〜

これは神様の声ではありませんと決めています


常に快適な心と身体を感じられる

これこそ神様からの声に沿っているのだと思っています


今日も素敵な時間が流れます

毎日の食べ物も食べられる事に感謝です、73年間も食べ続けているのですが、昨日はどうしてもカレーうどんが食べたくなり作りました、美味しかった〜