おはようございます😃

元気に目が覚めました
朝のそよ風と蝉の声
夏〜

2週間くらい、何かと楽しい時間が駆け抜けて行きました。
今朝は元通りの静かな朝です

この2日間はのんびり、ゆっくりしようかな〜と思ってます

が、あかり自身がガタガタ、うろうろ、好きなのかもしれませんね

いつも心がけている事
まずは自分が整っているかな?

愚痴をいったり
悪口を言ったり

人の役に立ち立ちたい常日頃思っているつもりですが、グラグラ。

これって、自分が整っていないからですね

言葉や行動は自分に返って来ます
良い事を言えば、良い返事を聞き

良い行いをすれば、心地よい自分になれる(整っている)

これは水分を整えるリストバンド
整った水分を出す、スプレー
飲み物や、化粧品など、水分と言えば身体の血液、身体の水分も整える。

愛用品(元気なのはこれのお陰)

いつもは白いリングを使用してますが、夏なので色付き〜おしゃれ



おもちゃと言いながら、楽しめる整えるグッズ、乗り切ろう夏を〜


今日も素敵な時間が流れます

毎週土曜日は2時間、整えるお話し、zoomで聴いてます。良い悪いでは無く、整える、簡単なようでつい忘れてしまう?快適な時間を過ごすためにも「整えよう」


整える事を教えてくれる仲間がいる事に感謝。