こんにちは😃

今日から夏休みのお客様
空は雲一面
暑さが和らぎ良い感じ〜

これから来るお客様
遊びに来てくださるだけでも感謝
お土産は楽しいパワーを沢山持ってやって来ます

準備OK

息子家族の使う場所

遊び部屋はおもちゃ、冷蔵庫も有り、アイスやジュースがいっぱい


トイレは汚しても良いように孫達専用です


お風呂場もおもちゃが置かれてます、お泊まりの人専用のお風呂


いつでも、誰でも泊まって頂けるように、お客様専用です


いつ来るのかな〜

待ってますよ〜


今日も素敵な時間が流れます

忘れていました、庭掃除はしたのですが、テントとプール、急いで出しましょう

いつも静かな我が家、賑やかな声が聞こえて来ますよ、早く来て〜


お客様が帰るまでブログはお休みします。書く時間に追われると頭がごちゃごちゃ〜になっちゃうかな?出来るようにしま〜す。


暑い中、いつも読んで下さって有り難うございます、感謝、☺️