こんにちは😃

暑過ぎ〜
何とも言えない暑い😵

暑さの中、カサブランカが〜
外の暑さに大変



悪戦苦闘、あかりも〜

昨日、機種変更でLINEとPayPayは自分で乗り換えないと(移し替える)いけないとか


主人のと2台分、何でもパスワードが必要、もう忘れちゃった

忘れた方はメールで連絡、また、パスワードを送ってくる、そしてその先〜、わ〜大変だ〜


ようやく終わり、新しい携帯をいつも通り使えるようになりました


あかりさん、よく出来ました⭕️


今日も素敵な時間がながれます


これから遅番出勤、遅れちゃう〜

この暑さの中、🦋蝶々さんが仲良くしてます、卵でも産むのかな?

その後は青虫さん🐛、気を付けねばなりません、むしゃむしゃ