こんにちは😃

昨夜から今朝にかけて?
今も風が強く、暑さは少し和らいでいます
汗💦たらたら無し



自由も良いのですが縛られたり決めつけられたりするのも楽


すきかってな自由はそれはそれは大好きなのですが


何日までに遣らなくては

これは必ずして下さい

時間はちゃんと守って


とか、あかりは結構好きなのです、決めつけられた方が動きやすくありませんか?


それも、ちゃんと守ること

いい加減な約束とかは許せない


口先ではいい加減って良いですよね、とか言っておりますが

自分の心の中はきちっとしてないと


ものにもよりますか?

自分に対してですよ


相手の事とか、他人さんの良い加減さは許せます

「まあいいか」と


今日も素敵な時間が流れます

お昼はさっぱり


デザートにバナナヨーグルト



ゴロゴロ自由なあかりより