こんにちは😃

湿度が60%なので凌ぎ安いね
空は曇り☁️
この位だと梅雨の中でも良い方
でも、梅雨が明けると
暑い夏が待ってます
どんな感じ?

早朝勤務の帰りは必ず畑に寄ります
一番は綿の木の様子を見て、とてもしっかりして来ました。
30センチ位になると安心なのですがね

今日の畑はまずこれ、分かりますか?

黒イチヂク、一つしか有りませんが、とっても甘くて美味しい

次のはあと2、3日待てば食べれます


鮮やか〜

ハスの花も開きました

早朝だけで昼は開かないと聞いてますが、我が家のハスはありがたいです。昼間に見れて感謝色






今日も素敵な時間が流れます

色好きが少し遅いですね、トマトってこうでしたっけ、実は沢山ついているのですが、待ちどうしい、孫達が来るのを待っているのかな、暫くお待ちください