こんにちは😃

湿度が低いのか凌ぎやすい
空は晴れてます
外の空気が気持ちいい



私の仲間はさんは楽しい方ばかり、あかりより若い方が多いですが動作が素晴らしい


その中でもお花を育てたり、民謡を教えたり、率先して楽しさを伝えたいと、広がりを求めています


その中で伝わって来たメダカの話し

お引越しをなさる方がおられて荷物を整理されているとか


メダカが沢山いるのでどなたか貰ってくれませんか?

初めてですが飼ってみようかな

手を挙げました

何が必要なのかな?

準備始めます

聞いてビックリ

1匹1万円のメダカを下さる

背中がまだキラキラ

脇腹がキラキラ

たくさんの種類がいるそうです

来週までに準備して、お水が大事(3日汲み置き)しておくらしい

お楽しみ〜



今日も素敵な時間が流れます

今日は遅遅番?3時から保育園のお仕事最後は何時かな?8時?

「ママ、早く迎えに来てね」

可愛い園児の叫びです。