こんにちは😃

日陰は心地良い
梅雨の晴れ間


梅雨の最後を


夜中の2時に、何だかモーターの音で目が覚めました


え〜

主人の部屋の前

お隣の壁が真っ赤でゆらゆら

え〜火事?

慌てて主人の部屋へ

電気を付けて起きていました

主人の部屋の東側の道路にクルクル?赤色灯が


どどどうしたの

救急車🚑が停まっています

動きが分からず、そのまま1時間その状態が続きました


3時過ぎに救急車🚑が動き出しピーポーピーポーといって遠ざかりました


明け方の出来事?なんだか分からず朝を迎えました

何だか眠たい


お昼にお向かいさんとばったり、胸が苦しくなって自分で救急車を呼んだそうです、中々受け入れの病院が見つからず、1時間も探していたそうです


病院に到着、検査しましたが何でもないと返ってきたそうです


う〜、あかりは眠たいよ〜


今日も素敵な時間が流れます

眠気が〜と言いながら

明日は主人とお嫁さんの誕生日

主人には1万円のルーペをプレゼント、大半に喜んでます。

お嫁さんの好きなものは何かな?おやつ?先程送って来ました。喜ぶはず〜

笑顔が見たい〜