こんにちは😃

曇り
晴れ
全て〜

プラス
鬱陶しい〜

梅雨だから仕方ないけど〜
じっとしているとイライラ
跳ね除けるために7月のお一日参りに行ってきました
麻賀多神社さんへ
日頃も神様の沢山いる麻賀多神社へはよく伺います

境内を歩くだけでもスッキリ〜
今日は青紅葉、この葉っぱにもたくさんの神様がお待ちしてますよ、お参りに来て下さった方々の祈りを叶える為に

そうそう、お参りの時は目をはっきり開けて、神社の中をみなから、住所、氏名お忘れなく〜



今日も素敵な時間が流れます

鬱陶しいと耳の聞こえがいまいち「あれ」鼻もぐずぐず、これって風邪?まさか〜


先日、耳の中をととのえる耳栓を買いました、これ

柔らかくて海綿で出来ております。無理なく、使う人の中耳にピッタリ、だけど外の音は聞こえる、不思議。寝る時に使用して朝起きたら鼻がスッキリ、耳の中も不思議、快適になりました。これ良いかも〜