こんにちは😃


梅雨空
蒸し暑さが〜
室温30度
湿度65%
梅雨だ〜

食べられない(貧しい)人がいる
今の時代に
今の世の中に
いるんだそうです

食べ物が無く、せっかく生まれて来たのに、じっと死を待つ

胸が締めつけられます
こんな事が有るなんてどうしたら良いのでしょうか

少しでもお役に立つ事があればきっとありますよね、そう言う子供たちのことを忘れない

自分の今の幸せを深く感じ、感謝せねばなりませんね

好きなものを食べ
好きな事をして
好きな時間を過ごせる
最高





今日も素敵な時間が流れます

元気で笑顔で過ごす、どんな小さな事でも、自分のできる事をしよう。まずは身近な事から、不平不満で無く、「ありがとう」と言える「有難う」と言ってくれる、今を笑顔で過ごそう、何かワクワクする事が始まるかも知れません