こんにちは😃

曇り〜
時々晴れ
湿気が少なくて気持ち良いね

梅雨?
今年はジメジメが少ないかも
汗たらたらとか
寝つきが悪いとか
無いですね
有難いのですが梅雨っぽく無い

昼食終わりましたか
家にいると、三食、食事の支度
料理は嫌いではありませんが、いつも同じ物の繰り返している感じ、たまには〜変わったメニューがないかな?

今日はこれ
エビチャーハンとアクアパッツァでーす



美味しかった。

自家製のニンニクとピーマン、トマト、玉ねぎを使っているのも自己満足〜



今日も素敵な時間が流れます

お庭に来る雀さん、お米を求めて(クラッカーも)毎日

朝、出てないとみんなでチチチチチと大騒ぎ、1日2回出してあげますが、段々可愛さが増して来ました、お米を食べて、帰りはクラッカーをくわえて飛んで行きます、後でゆっくり食べるのかな〜