こんにちは😃

曇り〜時々ザーザー
現在は止んでいます

保育園の早番が終わり、今週も無事にお仕事終了、ホッとしています




先週の木曜日は熱海に向かっていました、早いですね、もう1週間、あっという間に過ぎて行く時間

自分の時間は自分で作っているからね、前を向いて楽しもう

我が家のブルーベリー🫐も色ついてきました

大きいでしょう、隣の緑のブルーベリーも順番に大きくなりますよ、3種類を植えて競争しています、あれ?昨日も書いたかな


今日も素敵な時間が流れます

1週間4日勤務の保育園、歳を取っても(73歳)仕事に来て良いのですか?と良く園長先生に話します、元気なら無期限で〜すと

嬉しいですね、必要としてくださることに感謝します

かぼちゃの花も開きました