こんにちは😃

薄雲もありますが晴れ?
梅雨?終わり?
何だかへんだな〜

食べれるって幸せ
健康じゃないと食べれないものね、健康、元気

ただ、食べれるからって食べ過ぎは❌

あかりは食べ過ぎかも、3キロオーバー、どうしますか?

中々減らない、減らそうと言う意識は常に持ち合わせていますが、甘いのが好きかも

おやつも自分でプリンを作ったり、ケーキを焼いたり大好きなのですが食べ過ぎるので今は作りません、食べる分だけ買うことにしてます


煮物も好きなのですが、砂糖をたっぷり入れた方が美味しいので気を付けないと〜、今日のお昼もレバーを煮ましたタレは甘め(危ない)




今日も素敵な時間が流れます

我が家の癒しはお庭

花の色を見るとホッとします



今年の初ブルーベリー🫐

50円玉の大きさ⭕


順番待ち、青いのも順番に大きくなりますよ〜🎵

お楽しみにで〜す