こんにちは😃

朝からどんより
雨にはならない感じ
お日様はきついな〜
あれ、青空が見えて来ました

早朝保育が終わり一度帰宅しました、午後には遅番保育に出勤します、頑張っているあかりです

4日の休暇の後の仕事
久し振りに会う子供達、「シェンシェイ」可愛い❤️
抱っこをねだるのは大きな子供達、なんで?きっとお家では抱っこはしてくれなくなるのでしょうね、年長さんや年中さん「抱っこ〜」え〜




今日も素敵な時間が流れます

風が吹くと気持ちいい〜

昼食と夕食の支度を始めま〜す

お家にあるもので取り敢えず

端から順に始めましょう、焼豚、ローストビーフ、海老の唐揚げ、餃子、スパゲッティ、トロ鯖の干物、木綿豆腐、刺身こんにゃく、では始めま〜す

このかぼちゃ🎃はいつ実がなるのかなぁ