こんにちは😃

昨日に続いて暑い〜
梅雨の中休みですね
夏の感じになりました
夏間近?


買いました、ブーゲンビリアのピンクに魅せられて、植えるには陽当たりの強い所が良いとか

ツルのように上に登っていくらしい、お楽しみ〜



楽しさと辛さの対決

73年生きて来ると忘れた事が多いかも、ただし、楽しかった事は数十倍になって心に残っています。辛かった事は、微かな記憶か忘れていることの方が多い。


楽しかった事は数十倍になって忘れる事がない。思い出すだけでも笑顔になる


楽しかった事には必ず相手があり、その方の力添えも大きいかもしれません


「ありがとうございます」



今日も素敵な時間が流れます

これを見て


花がないとなんだか分かりませんね。これもブーゲンビリアなのです。まだ子供、来年は花が咲くといいなあー、同じ色が咲くはずなんです。

お楽しみに

お花の色を見ると笑顔になっちゃう。

熱海の浸水公園のジャガランダ


夏色ですね。

あかりの好きな色はピンク🩷