こんにちは😃

もちろん梅雨空
朝から
降ったり
止んだら
お昼には外の風が涼しくなった?
梅雨になったばかりですが、早く終わると良いですね

梅雨を快適に過ごすには何かいい考えがありますか?

あかりは取り敢えず、ベタベタ感が気になるので手の触るところ
窓、テーブル、食器棚などはスキッとしておきたい、そこでこれを買いました

吹いた後が気持ちが良いのです

スッキリ感、サラッと感、幸せ感で〜す



今日も素敵な時間が流れます

身体がスッキリしないとか、もやもやとか、ベタベタとか、いくら気持ちの問題と言いますがイライラ度何%?これを乗り越えるのには身体をスッキリさせて置く、お風呂に入って、睡眠をたっぷり、寝過ぎているあかりですが(8時間から9時間も寝てしまう)早朝出勤にはシャキッと

今日は3時からもう一度出勤しますよ〜、身体が快適だから〜