こんにちは😃

良い天気になりました
風も爽やかで〜す
いっぱい遊んでおきましょう
コロコロ変わる天気
晴れた時がチャンス〜



雀の恩返しは?

毎日、雀さんにお米をあげています、実はお米をかびさせてしまい、捨てるのも〜

雀さんに食べてもらうと思いつきました。毎日沢山の雀さんに

(網戸越し)


昨日、仕事を終えて自宅に帰って、主人に「カニが食べたいな」と、でも今は時期じゃ無いし味は今ひとつかもと話していました、そこに「ピンポ〜ン」

はーい
お隣の奥様です
今、北海道のお嬢さんからカニが届いたので食べてくださいと





ビックリ‼️

聞こえたのかな〜、話をしていたばかりなので最高


有り難く頂戴しました。美味しくて気分も最高


もしかして雀さんからの恩返しかもね。ありがとう


今日も素敵な時間が流れます

あかりは結構、昔から空想?

色々な事を思い浮かべる癖が有ります、それによって本当に願いが叶って来ました。

思い願うのはただですから


今日は何をお願いしようかな〜

いつも有難う、感謝