こんにちは😃

重たい曇り
暖かさと、鬱陶しさ 
雨は降ってはおりませんが
鬱陶しい〜

お友達いますか?


います、います

沢山います

自分エネルギー整体や

膜宇宙療法を習って下さった方

もお友達ですね

海外にも、国内にも沢山います


もしかしたら自分がそう思っているだけ?

ではないですよね〜


今日は仕事終わりに駐車場に来たら手をふってる人がいます。

お友達がわざわざ来て下さっていました(仕事終わりを知って)


そしてお土産を、先日房総に出かけた時の甘いものを届けに、ありがとうございます

美味しすぎました。最高






今日も素敵な時間が流れます

明日から雨が降りやすくなるらしい、梅雨かな〜

綿の畑に入って来なくては、雨の後は入れなかったので草が伸び放題です、草も肥料になるとか、それは草の葉の裏についてる微細物です、抜いたら根元に置いて起きます。大きく育つのが楽しみで〜す