こんにちは😃

じわじわと気温が上がって来ました、薄雲があるので蒸し暑い

お部屋の中は27度、外は⤴️だね

早朝保育の子供達、朝から髪の毛が濡れていました。暑い〜



雀さんは暑さよりお腹が空いているのかな〜、集まる集まる、仲良くて、網戸越しです


手作り発酵酵素水の凄さ、人体実験中です




衛生面を気にする方は出来ませんね、あかりは大丈夫

お風呂の入浴剤

お洗濯の柔軟剤

化粧水はお水に1滴

お掃除のお水に、ピカピカ

ここから

お料理には全てに1滴、味が変わります(不純物が飛ぶ?)

ドリンクにも1滴、美味しい〜

外食にもスプレーでシュ

身体の痛みにもスプレー

メダカさんの窯に

植物への散水

まだまだ、何でも使えるかな〜


今日も素敵な時間が流れます

お昼ですね、保育園の遅番にも出勤するので早めの昼食、メインはピーマンの肉詰めのフライ

にしてみました、美味しい〜


好きなものを食べられる

好きな事を好きなだけ出来る

こんな幸せはあかりだけ?

笑顔で感謝してます。