こんにちは😃

風のある爽やかな日になりました、気持ちいいですね〜

我が家の除湿機

10万円で買った除湿機は手入れが大変で捨てました


このお水をぷくぷくする除湿機は凄いのです

空中の塵も落として空気クリアになります

16畳の居間に置いていますがいつもスッキリ〜

窓枠や、キッチンのタイルに着く黒カビ、この除湿機を置いてから全くカビを見る事が有りません。最高


このぷくぷくされたお水(水道水)も色々働いてくれます

お風呂に入れたら身体がツルツル、ビニール袋に入れたお肉を入れると柔らか〜いお肉に、お洗濯の柔軟剤や、色々活躍してくれます。我が家の除湿機のご紹介でした。


今日も素敵な時間が流れます


除湿機のお隣では発酵酵素水(波動水)を制作中、とても似ていますが蓋の上に一つ菅がが乗っています、これが大事なのですが


近頃は欲しい方が増えて、お譲りしております、どちらもお水、このお水が下水を通り海へ〜、世の中の水を綺麗にする為にどんどん作ります。

これは幸江さんのご注文、送りますね〜。

発酵酵素水の詳しいことはまた、次回に〜、お楽しみにね