こんにちは😃

ようやく止みました
印西市は12時に警報が解けました、たくさん降りましたよ

あかりの畑を見に行こうとしましたが、何と車が通行止め
この先が低くなっているので通り抜けが出来ないのだと思いました

歩いて進むと

まるで海〜、初めて見ました


当然あかりの畑も

きゃー、畝の上に綿の芽が出てます、助かったかもね

明日には水が引くかな?

随分たくさん降った様子


今日も素敵な時間が流れます

素敵な時間を作らなければね、今朝は8時から10時までzoomセミナー、これから1時からもセミナーの続きです。面白いお話が聞けるはず、「お水を整える」とは

良い、悪いのお水ではなく、整ったお水。身体の水分70%も整っていると病気にはなりません。良いお話が聞けます。明日をお楽しみにお待ちくださいね。

感謝。