こんにちは😃

外の温度もイラ
何だか今日はイラ
気を取り直して〜

イラ💢の原因は

ソフトバンクエアーが繋がらない、今まで使っていたのに、急にランプが消えて、入れ直してもパワーランプしか付きません

故障?なんなのでしょう

どうしたら良いのかな〜

買ったところに持っていく?


イライラはあまり好きでは無いのですが、これってもしかしたら体調も悪い?


大変だ〜、元気なはずなのに


ネットがサクサク使えないとこんなにイライラするのかしら


ブログも遅くなってしまいました、お許しを〜


今日も素敵な時間が流れます

と書いているのに、少し変な日

お庭のお花、これの名前は?なんでしょう


見えますか?カサブランカの赤ちゃん(蕾)

待ちどうしいですね、白の大きな花びら、後どのくらいで咲くのかな〜お楽しみに


やだー、繋がったよ。


よく見えないかなー

下のマルちゃんが緑🟢色になりました、やった〜

ありがとう😊