こんにちは😃

曇り時々薄日
少し肌寒いかな〜

必要とされる人間になりたいな

ここまで生きて来たのだから家族には勿論、居てくれて良かったと言われる様に頑張ろう

それは健康でニコニコしていれば良いのかもしれない

ニコニコは得意で〜す
丸顔でぽっちゃり、普通にしていても、笑ってるの?と言われるくらいニコニコ😀やった〜

健康?
身体には気を付けてるかな〜
好き嫌いはそれなりに、あまり受け付けないのはお肉、甘いもの大好き(危ないですね)
暴飲暴食はして無いです。
睡眠は大丈夫、8時間は寝てますよ。眠たくて起きていられない(笑える)ぐっすり〜

あかりを使って〜
特技?
保育士
整体師
占い師(算命学)
波動水も使ってます
出来ることは協力しますね〜

今日も素敵な時間が流れます
先日娘から送られて来た写真
娘が3歳の頃から家族でよく行った尾瀬(思い出の場所)








主人と久し振りに行ってみよう

まだ歩けるうちに〜