こんにちは😃

梅雨空なのですがまだ〜
梅雨入りではありません

九州から東海までは梅雨入りだそうです、あかりの住む千葉はまだ〜

お昼食終わりましたか?
じゃーん
チーズとアスパラガスを豚肉で巻きました、上出来、おいしく見えるでしょう



オニオンスープといっしょ、スープと言ってもスープは少なめ玉ねぎばかり、閉じ卵と一緒
これもおいしく出来上がりました

あかりはお料理の味見で「何でこんなに美味しくできるのかなあ」と自己満足に声を出す。

いつものことですが〜

今日も素敵な時間が流れます
風邪気味でしたが葛根湯で治りました、良かった、鼻の奥も、喉の痛みも大した事なく終わってホッとしています。
今日からいつも通り保育園に出勤出来ることに、感謝