こんにちは😃

雲が多いかな?
たまに日がさすと蒸し暑い
雲の水分が水蒸気になってるね

梅雨の時期に咲く花なのに、まさかもう梅雨入り?

てっぺんまで咲いたら梅雨明け


身体の水分

人間の身体は血液を含むと70%が水分と言われています


水分が滞ったり、濁ったり、血液が汚れたりすると、身体のバランスが崩れ始めます


病気になりやすい、水分が綺麗とか、汚いとかでは無く、整った水分にしておく事が大事


あかりのおすすめは

リストバンド



このバンドの下を通る水分や血液が整って行く


水分が整うと、身体のバランステストをすると非常に良い⭕️


足の裏によく魚の目が出来ていました、身体のバランスが悪いと出来やすいのです、同じ所に体重が集中するからね


リストバンドをする様になって魚の目は出来なくなりました

身体の水分が整って来た証拠


今日も素敵な時間が流れます

7時半から畑に、あかりは綿の木の芽が育っているか見に行ったのですが、根切虫にぱつんと切られているのが〜


収穫は


今日の収穫は

新玉ねぎとニンニク

お昼には食べましょう、餃子?

玉ねぎとわかめのサラダも〜