こんにちは😃

曇り?
晴れ?
よくわかりません
雲が出たり
お日様がでたり

風は爽やか〜

今日はお休みなので朝から畑に
滅多に行かない畑、主人にお任せの畑に行きました

実は可愛い綿の芽が、なんとパッツン、パッツン、虫さんにやられて植え替えました36本植えてあったうち、24本を植え替え、今度は頑張ってね、虫さんに負けないで〜


綿の種柄が付いてますね、3粒づつ埋めて、種さん同士、競走してもらうと元気な種子が育ちます、お楽しみ〜


どちらを買おうかな?

こんな事ありませんか

お食事の材料を買う時に、もちろん美味しい方を選ぶのですが高い方、安い方、値段で言うと


どちらにしようかな〜


雑貨類?電化製品?

旅行?ホテル?


高ければ良い

安くても良い


難しいけど

こんな事でも楽しめるのかな〜


今日も素敵な時間が流れます

昨日、魔法の発酵酵素水がが届きました。ワクワクドキドキ、

200種類の野菜や果物、植物のDNAが転写された波動水、これから時間をかけてあかりの持つお水に発酵させて転写、其々の特徴を発揮する波動水

入浴剤や洗剤、化粧水、他にも色々使えます。お楽しみに〜

出来上がりましたらご希望の方にはお渡ししたいと思います。

日頃の感謝を〜